恋愛成績表

お気に入りの整理をしてたらえらいメモが発掘されました。
恋愛成績表
自分の結果を忘れてたのでもう一度やったんですよ。

結果

       orz
     orzorz
    orzorzorz
  orzorzorzorz
orzorzorzorzorz
おおっとつい動揺してピラミッドを作ってしまいました。

総合評価
恋愛レベル 「恋愛ゲーム中毒級」 (18段階中 16位)
恋愛タイプ 「愛嬌不足型」

恋愛ゲーム中毒級ってなんだよorzやったことねーよorz18段階中16位ってえっとそれは褒められてるのかなあひゃひゃひゃひゃひゃ。はぁ。

アプローチ ×
維持 ○
縁切り ◎

縁切りだけウマくてもね、はは。
うんまあ凹むメッセージ満載。俺に勝てる猛者求む。あー、ちなみに見得はってルックス100点中50~60点にした。そのくらいは勘弁してください。

精神年齢 15歳

つまり俺は中二病ということが判明しました。