Musical Baton変遷記(おふざけ版)

id:SnowSwallowさん(記事)とid:taishowさん(記事)から同日に回ってきました。以前はてな名盤100選なんてのもありましたね。ありがとうございます。

Musical Baton:ミュージカル・バトン
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 5 人を選びその人にバトンを渡す、というルール。
   はてな Musical Batonとは

はてなキーワードから引用しましたがつまりこういうこと。ん?1人が5人ずつに回していくってつまりねずみ講!?それとも誰かがどこかでサンプルを取って、反応したブログァーのもとには後日何か(例:ゼスプリゴールド1年分)送りつけられるとか…ブルブルブル。こえー!ブログ界ってこえー!*1
あとこれ友達いない人にはつらい企画です。筆頭:俺。

でも俺は企画に乗りたいから乗りますよ。後先考えません*2。刹那主義大人になれない子供たち。なんだそれ。

*1:でもイノウエお兄さんの言うとおり更新してれば怖くないよ。

*2:ダメな見本です。