追いつきません勝つまでは

アンテナに登録のサイトが最近随分増えたのですが、それに比例した時間を作れなくて全然更新サイトを見れません。アンテナはどんどん上がってるのにその日更新のサイトを全部見る前に一日が終わります。参った。自分の一日に読めるテキスト量のキャパを超えてるのかも。120サイトくらい登録してるし。かといってアンテナから外すというのは閉鎖でもしない限り考えられねー。うむむ。
2~3日に一度くらいがちょうどよかですおそらく。俺にとっては。つまり俺のサイトの更新ペース。限りなく自分勝手なことを言ってしまいました。たくさん更新してくれるにこしたことはないですはい。俺はだいたい2~3日分まとめて読んでます。俺も毎日更新したいものですが、毎日更新を自分に課した瞬間破りたくなる素直じゃない子なので多分無理ですごめんチャイ。