瑠璃の島

今週はさくらさん(竹野内豊さんの親友の妹役)フューチャーの回、ということで楽しみにしていたんですが、たった一週でリタイア。おおーい、今まで散々引っ張ったのだからもっと見せておくれよ。バラエティーで出ているのをあまり見たことがなかったので、しっかり見たのは今回が初めて。目や口が大きくて癒し系っぽ。小西真奈美神との2ショットは眼福の極地。でも与えられる役によって冷たさや明朗さなどいろんな姿を見せてくれそうな予感。いろんなドラマで見てみたい。にしても先週や先々週など子役の演技がしょんぼりだったので今週は彼女と親友(本名川島達也)(金子昇)に(それでもベテランほどとはいかないけれど)救われた感じ。