昨日の響鬼さんに

オリエンテーリングマップ、略してO-MAPが登場した気がします。後で粗い写真を出す予定。昨日は帰宅して即オチしたのでその続き。

これが初登場時。画像荒くてすみません。隣は蒲生真由さん。

拡大図。やっぱり荒いためさっぱり分かりません。
しかし、もう一度出ました。

等高線の描かれ方、なにより植生界のそれっぽさはあると思うんですが、これどうでしょう?どこかのO-MAPじゃないのかなあ。ちなみに今回のロケ地協力は茨城県高萩市でした。これだけでどこのマップか分かる人います?O−Mapクイズがあるくらいだから分かる人いないだろうか。全国のオリエンテーリング愛好者の方、ぜひ挑戦を。

響鬼は以前も、Type3っぽいコンパスを堂々と登場させたり(今でも響鬼から少年へのプレゼントとしてキーアイテムの一つ)、あなどれません。