ペットボトルキャップ@ペプシを買ってます

PEPSI「スーパーマリオブラザーズ ドットボトルキャップ」オンパックキャンペーン

一発目からこんなん出てきたんですけど。まあいいんですけど。「砲台」ですけど。
いくつか買ってるとこんな遊びもできます。

ゴゴゴゴゴゴ……
セッティングだけでかなり楽しめます。俺はお金のかからない男です。

!!!!!!!!!!!


ま、まあこれが俺の才能です。袋の外から触ったりとか全然してません。コンビニで前から二番目に並んでたのを買いました。自分の引きの才能が恐ろしい。

集合写真。

ま、まだまだ揃ってないのでもうちょっと買いますが、そのうち配布期間が終わりそうなヨカーン。
スーパーマリオブラザーズボトルキャップ大人買いの脅威
(のんびりと。まったりと。さん)(情報元:Escapismさん)
なんてこった…凄い…。土管ルイージ1Upキノコルイージは2つ目と4つ目でした。微レアだったのか。メット付きとか欲しいんですけどね。