Jと代表と

どうしてもテレビやニュースや観戦に行った率的に、どうしても詳しさはJ<代表となってしまいます(言い訳)。残念ながら特定のチームのサポというわけでもなく。微妙に肩身の狭さを感じる時もあったりなかったり。強いてあげればパルちゃんのサポです(や、サイドをえぐっていくサッカーが好きなので清水自体も好きですよ、ただ今年はかなり迷走中のように見受けられますが…)。いつか機会があったらパルちゃんショーを観戦に行きたく思っております。いろんなサイトでコスプレをしてたりばくてんをしてたりするパルちゃんを見ると気になってしょうがありません。今年はパペットマペット(@えすぱ。さん)も売り出されたらしいし。1500円くらいだそうですよ。つくづく静岡と縁が無い生活を送ってきたのが痛いです。

嗚呼、こうして今日も話がずれていく…。