今度はJリーグ

明日夜から大阪に出かけて土曜日のガンバ大阪VSF・マリノス見てきますよー。Jリーグを観戦に行くのは9月以来かな。あ、その時もジュビロVSマリノス見てマリノスにしこたまやられて帰ってきたんだ…。えーと、確か去年の今頃見に行った試合も確かあったけど、その時もマリノスVSジュビロ(最終節)で眼前で優勝を見せられた記憶が…。あ、俺が見に行くとマリノスが勝つ法則(そしてレッズ優勝)。
問題は見に行くのがガンバホームということです。
安骨折、今季絶望もともと今回の試合には出場停止だったのですけど、チャンピオンシップを考えるとこりゃつらいなあ。マリノス怪我人ってドゥトラ、上野、那須(この三人は全体練習復帰とか)、久保、柳想鐵、に上記の安貞桓で全員?
松田、宮本の疲れ具合もどうなんだろうなあ。
それ以前に果たして俺は両チームのメンバー空で11人言えるのか?!あ、厳しいかも。