日本代表WCUP一次予選シンガポール戦

前半終了時点でのメモ書き

  1. 国歌斉唱、なぜに夏木マリさんなのだ。歌手だったのか。どうせならなつき繋がりで加藤夏希さんをもってこい(無理)。
  2. 本山→玉田のゴールはよかった。前半の早い時間帯にさくっと入れたのは大きい。前半に点を取ったのは久しぶりな気がします。中→外→中!
  3. 小笠原のパスセンスが素晴らしい。解説なしでも分かるくらい。
  4. 本山、松田と入れるべき点が多すぎる。が入らない。
  5. しょーもないパスミス(特にバックパス、ワンツー)が多すぎる。そりゃピンチも招く。
  6. 最後玉田を走らせたような裏へ抜ける縦のパスがもっと欲しい。ポストプレー役がいないし。
  7. 最後の方は脚が止まってたらしいよ。
  8. 後半、ほんとに大久保入って来るんだろうか…。