たかがサッカー、されどサッカー

今回ネットを漂流しててたまに目についた選手や監督(あと解説!?)への人格攻撃、批判が気分を害しました。屑とか死ねとか書いちゃあお終い。もうただ批判したいだけちゃうんかと。流れに乗りたいだけちゃうんかと。(もちろんきちんとした意見の上に批判してるところも多いのは重々承知しています)サッカーの中でミスや納得いかないことはあろうとも、外部であるサポーターは励ましたり建設的批判をしたりこそすれ、意味のない誹謗中傷はするべきではないと思います。金払ってスタジアム行ってる人は「もっと面白いサッカーしろやゴルァ」くらいは言わせてもらっても当然オケーだろうけどね。人間だれしもミスはしようとも、重要なのは繰り返さないこと、反省することですよね。自戒も込めて。_| ̄|○ええ、ここあまり考えずに書いてること、かなりありますからね…(遠い目)あまり調べず皮肉書いとけばいいやってことも、結構ありますからね…(遠い目)(二度目)