トラパ

トラックバックスパム略してトラパ。元イタリア代表監督ではありません。今作った略語。
来たのは全然構わないのだけれど、来たのが実は俺のところじゃなくて、ID-INOさん(無駄にトラックバックしないための表現)にスパム送ったはずが、同名小文字の俺(id:ino)のところに送られてきてしまったというのだから情けない話。来るならきちんと来て欲しいものです。中途半端なことでは怒りますよ俺は。(該当ページでの実際の「トラックバック=リンク:はてな内仕様」は消されているようです。かしこ。)はてな愛ディーの大文字小文字が区別されないというのは前からちょっと思ってたけど特に支障がないので問題を放置していたのですが、めんどくさい病をおしてまで動く程の問題ではなさそうなのでやっぱり特に声を上げません。
どうせなら
興味持ちました♪初めまして。私もそんな風に考えられたら良いなーて思います(^-^;)http://chance.gep.to/私のサイトもよろしくお願いします』。
がよかったなー。まだ面白いもの。
参考:「興味持ちました♪初めまして。私もそんな風に考えられたら良いなーて」のガイドライン