一日遅れのふかきょ感想

南くんの恋人」今週は宮地(エロ派)が深田(萌え派)を猛追する回でした。水着→しなだれかかる→介抱→バスローブとお子様には見せられない展開。対する深田派(直接的表現なんて流行らんのですよ派)は冒頭に一応サービスとして洗面器の中での入浴シーンがあった程度で、残りは深田恭子さんの演技力に賭けたわけですが、コレが今週は吉。頬をふくらませて泣きながら「南くんなんかどっかいっちゃえ」と来ました。やべ、普通に惚れそうになる演技。いや罵倒されて惚れそうになるってなんだ。
来週はなかなかなびかない南くん(と深田派の視聴者)のために宮地サイド(深夜からの昇格スタッフ組)はシャワーシーンを挿入の模様です。ヌノ一枚で買収できなければ全部脱いじゃえばいいんですよ!
普通の感想:アワアワしてる西村雅彦さんが素晴らしかったです。おっさんの悲哀が背中に現れてました。ちょっとああいうおっさんになりたいとも思う。