韓国のアレヤコレヤ(何を信じるて何を考えるかは読み手次第)

「冬のソナタ」は作られたブームである (logさん)(情報元:各所)
ついでに電通のあれやこれや。世論を作るの、実は簡単。実際にいいものも当然あるのだが、こういうこともありますよという話。(トラックバックも含めて興味ある人は読んでみるといいです。)
(数日前から各所で見ていたのだが、ネットでいくら出回っていると言っても、大多数のライトユーザーには流れてないことが多いよなあと思って紹介。この手の話に食傷気味な俺の方が確実におかしいんです。と思い込みながら書いてます。)こういうこと書くのは本来の用途と違います。ここは誰かに何かを知らせる場所じゃなくて、俺が興味あること書き殴ってるメモです。メモ。モメ。
きっとここ見てる人でヘビーユーザーってあんまりいないですよね。俺が時間を悪い意味で持て余しすぎてるんですよね。はは、は_| ̄|○