ポッキーと一字違い。

ふと、ベッキーさんはメガネをかけるときっとあまりよろしくないと思ってしまう。
参考:http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20030923 from恐がり -模倣犯(テラヤマアニさん)
しかし、おそらく根本的な原因は顔うんぬんではない。「フレームメガネ」+「スーツ」+「輪郭がはっきり出る髪形」という組み合わせ→エリートOLさんを連想→そういう方は苦手→「よろしくない」という感想。たぶんこれ(無駄自己分析)。
追記:ベッキーさんHP(http://www.sunmusic.org/becky/)はキテる。電波入ってるが本人のイメージもそんな感じなので全く違和感なし。一瞬これはOffcialではないだろうと思った。その一歩間違えると一般人にまぎれてしまいそうなところもベッキーさん。実際は、まぎれそうだがまぎれきれない。まぎまぎ。