某所コピペ

敬語('A`)

記念日に買ってもらった大事な指輪。
先日、その指輪をなくしてしまった。
どんなに探しても見つからなく、彼に謝ったら、
「いいよ、別に。どんなに大切にしてたか知ってるし。
 その気持ちで充分あの指輪の役割を果たしてたよ。
 それに、婚約指輪をそろそろ贈ろうかとしてたから、丁度いいよ。」
って言ってくれた時。 
感動的なプロポーズでした。。

どこまでも遠い話。

過去の話だが聞いてくれ。

大学の冬休みの時、友達の家で飲み会をしたんだ。
深夜になって皆、飲み潰れた。俺も潰れた。
一人暮らしの部屋だったから、皆が横になると部屋に入りきらない。
だから俺は台所の方で寝てた。

すると友達の女の子に起こされて何とか目を開けると水を持ってきてくれてた。
1口、2口飲んでお礼を言ったかどうか覚えてないが俺はまた寝た。

明け方になって寒さで目を覚ますと彼女は自分の上着を俺にかけて隣で正座したまま寝てた。
「何やってるの?」と俺が聞くと彼女は「おはよう。私の服○○が掴んじゃったから」と笑顔で言った。

そんな彼女と結婚して早三年。まじ優しい子で幸せ。

寝ぼけると物を掴む癖が掴んだ幸せ。俺の指、超GJ

掴もうとして藁さえ掴めず空を切る俺の指、蝶GJ

すっごい久しぶりに会った。
キスした。
みるみる彼女の顔が熱くなった。
「ほっぺた あっついね」って言ったら、
「だって...」と言ったっきり、言葉が出ない。
萌えたから、またキス続けた。

熱いと触れるの耳たぶじゃなかった?

好きって感情をあまり表現してくれない彼女。
いつも何考えてるのかよくわかりません。

この前のデートでプリクラを撮りました。
その後はカラオケ屋で何も歌わずマッタリタイム。
彼女はさっき撮ったプリクラをずーっと見てました。
薄暗い部屋でどんな表情で見てるのかな?って横顔を覗き見ると・・
普段見たことない、とっても幸せそうな顔でした。
プリクラ撮っただけで、そんな風になっちゃう彼女が可愛くて仕方がなかったです。

そして、呟くように「友達に見せびらかしたいな・・・」なんて言う彼女。
思わず抱きしめちゃいました。

不特定多数に見せびらかしちゃいました('A`)