忘れた頃にキャッチするよバトン

というわけでそまの記さんから一発変換バトンですよ。
反応するのが遅すぎて申し訳ありません。ここ数ヶ月、基本的にリンク元や他サイトさんをなかなか見れなくなっているので、他にも意図せずスルーしてしまってることいっぱいかもしれません。というわけで頭の悪いIMEを使っている上、ここんとこずっとWJ感想を書けていない俺が一発変換。素でわかんない言葉があるな…。
・だっちゅーの→奪チューの
・りかちゃん→里香ちゃん
・ふぉー→フォー
・「・・・」→…
・きれてないっすよ→切れてナイッすよ
・かんじゃにえいと→患者に鋭と
・やっさん→やっさん
・ようかん→洋館
・かとぅーん→カトゥーン
・ぶいしっくす→部位シックス
・きんききっず→近畿キッズ
・ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎
・おんざれいでぃお→オンザレイディオ
・おれさまのびぎによいな→俺様の美技に良いな
・おきたそうご→おきた相互
・むひょうとおる→霧氷と折る
・あれんうぉーかー→アレンウォーカー
・なすらぶどうめい→なスラブ同盟*1
・くろさきいちご→黒崎苺
・こうやどうふ→高野豆腐
・しぶやゆーりー→支部やユーり*2
・おろなみんしー→オロナミンC
・こうだくみ→功だ組
・さいしゅうへいきかのじょ→最終兵器彼女
・あれろっく→アレロック*3
・ばんぷおぶちきん→バンプオブチキン
・えにえす・ろびー→エニエス・ロビー
・みずきなな→水木七*4
・しゅうじとあきら→習字と明
・らせんがん→螺旋がん
・ちょうしゅうこりき→徴収こり気
・きらいづる→嫌い鶴
・ひょうりんまる→表りん○
・ざびまる→座日○
・きくまるえいじ→効く○英字
・にこちゃんだいまおう→二個チャン代魔王
・あとべけいご→跡部圭吾
・ふじわらもとお→藤原元雄*5
・えるれがーでん→得るれガーデン*6
・たかむらしん→高村新*7
・ぎゃぐまんがびより→ギャグ漫画日和
・ちもり→ち森*8
・ふじわらたんぞう→藤原鍛造*9
・ますかわひろあき→増川弘明*10
・ちょこぼ→チョコ簿
・ありむらりゅうたろう→有村竜太郎
・なかじ→中路
・きりはらあかや→桐原赤や
・おしたりゆうし→忍足融資
・ししどりょう→しし度量
・あくたがわじろう→芥川次郎
・どんぱっち→首領パッチ*11
・おりらじ→オリラジ
・なるにあこくものがたり→ナルニア刻物語
・がろうでんせつ→画廊伝説
・しまうしのした→しまう市の下
・ねくろまんさー→音黒マンサー
・まんじょうめじゅん→万条目淳
・ちょうせいかんたい→調整歓待
・ふじゅ→不儒
・るーすのこびん→ルースの小瓶
・かりーな・あん→カリー名・案
・あぐにとるどら→アグニ取るどら
・ねろあんじぇろ→寝ろアンジェ路
・りべりおん→里ベリ音
・だてまさむね→伊達政宗
・のむらりさぶろう→野村利三郎
・ありかわまさおみ→有川正臣
・ひるまよういち→ヒルマ陽一
・ちょうすてきなみずぎ→蝶素敵な水着

最初の方は分からない単語は後から調べようかなと思ったんですが、後ろの方が分からなすぎて調べる気力無し。(明らかに一般人対象の単語ではないと判断した。)相変わらず何度使ってもちっとも変換優先順位の上がらないIMEを使ってることが判明。吉良とかは出てもいいかなと思ったんだけど。首領パッチと蝶素敵な水着が大当たりしたことで、まずは満足。あいぶさき(相武紗季)を加えてバトン回そうかと思いましたがここで打ち止め。
蛇足ですが「奪チューの('A`)」が最近のここの傾向を示していて素晴らしい。

*1:何ラブ同盟なのかたぶん知らない方が良い

*2:何のキャラか分からない

*3:見当付かない。フジロックみたいなもん?

*4:作家?声優?

*5:歌手?

*6:さっぱり分からず

*7:同上

*8:人名?

*9:だんだん分からないのが増えてきた

*10:流れからして歌手かキャラ名だと思うんだけど

*11:素晴らしい!!