某所コピペ

GW、何かありましたか?

ちょっと用事で部屋を空けて戻ってきたら
ベッドにうつぶせになっていた彼女。
横に並んで一緒に寝て、頭ナデナデするのがたまらなかったり。
抱きしめながら横になったり上になったり下になったり。
そんな一時間。

そんな一時間は、無い。

焼肉食べに行って帰りの車の中で別れ際にチュッチュしてた。
焼肉屋でガム貰ってソレを食べた後だったんだけど
「おんなじガムの味がする」って言われたw
大好きだー!!

あのガムにそんな使い道があったとは。使えないけど。

昨日遊んで好きな人と一緒に寝たら、腕枕して…告白されました(´ω`*ゞ
その後に嬉しくて、お互いギュッて抱きしめ合いました(´∀`)
ホントに好きな人と抱きしめ合うって
こんなにも暖かくて、幸せなんだなって…
久々に恋しちゃいました

一行目の順番が理解できないとダメなんだろうなあ。

遠距離恋愛中に、彼と久しぶりに会って
なんだか あまりに久しぶりなので すぐに手をつなぐのも気恥ずかしくて
なんとなく 並んだまま歩いてたら、他愛のない話をしながら
歩くのに合わせて揺れる私の腕を自然につかまえて
ギュッて手を握ってくれる彼。
 
なんだか とても自然なしぐさで
あ、この人とずっと手をつないで生きていくんだな、って素直に思えた。
 
そんな彼と6月に結婚します(〃▽〃)
ずっとずっと 彼の手を離しません☆

直球('A`)

「クロックアップ!
シュイィン、シュイィン!」
と仮面ライダーカブトのマネしながら
出社前の準備をする彼。
…速くなってないし(*´Д`)

カポーは何してもアリか('A`)

この間、ご飯を作りに留守中彼の家に行ったら…
私が可愛がっている人参のヘタに、ちゃんと枯れないように水を与えて世話してくれている彼…
徹夜続きで、かなり疲れているハズなのに…
些細な事なんだけど…忙しくて疲れているのに、私が彼の家に行けない間、
私が可愛がっているモノを大切にしてくれる彼が、ますます大好き!!
人参のヘタは、立派に葉がのびて愛らしく成長していまつた。

ヘタさえ成長する裏でへたれてますが何か?

まず、目が覚めたらチュウ
朝ご飯作って、彼が起きてきたらチュウ
用意が終わったらチュウ
玄関でいってらっしゃいのチュウ

おかえりのチュウ
よるごはん食べた後のチュウ
お風呂でチュウ
Hのときのチュウ
おやすみのチュチュチュウ

ねずみか?

以前、付き合って一年二ヵ月、彼がもう『好き』って言ってくれないとカキコした者です。
今日、ついに彼に『好き』と言わせました!
ねばってねばって、
彼のご機嫌を損ねないように、
しつこすぎないように、
あたし、今までにないくらい甘えて、頑張りました!
はじめは、
『言わなくても知ってるでしょ』
と、はぐらかされていたけれど、
ちゃんとあたしの名前を言って、
『好き』
と言ってくれました。
 
ずっとずっと好きだけど、
不思議と好きがふくらんできて、
今は好きすぎるくらいです。
未来の話にまで発展しちゃって、
幸せいっぱいです☆
みんなも幸せになろう☆

たった二文字がなんて縁遠い言葉。

彼の臭い大好き。
安心できて一人よりぐっすり眠れる。
彼も私の臭いが好き。
臭いの相性ってあるよね。

いえ、聞いたことは御座いませんが。

みんなの前では無愛想であんまりしゃべらない彼女。
だけど俺と二人きりになったら猫のように甘えてくるあいつに萌えまくりです
最近で萌えたのは、二人でベットでじゃれあっているときに「ギュッてして…?」って言われたときです。
ありきたりだけどね;

そのツンデレがありきたりなのはカップルだけ。

嫁の家は母子家庭でどっちかというと貧乏な家庭だった。
高校からバイトして家に毎月お金をいれていた。
当然、働いてからもほとんどのお金を家にいれ、弟を大学へやった。
弟を大学を卒業し、俺と結婚して、初めての給料が出た時、
俺はそういう事情を知っていたので、嫁に「今回の給料は全部自分のために使え」と言った。
10万そこそこの給料だ、悩むほどのもんじゃないと思ってたが、嫁は雑誌を見たりネットでいろいろ探したり
「自分の小遣い」の使い道に本気で悩んでいた。

で、先日、嫁は「ほしいもんかってきた!」とうれしそうに報告。
テーブルの上をみると10人前はありそうな巨大なホールケーキ。
「一度こういうケーキをスプーンで食べてみたかったの!」
よりによって10人前・・
まぁ、とりあえず納得いくまで食わせてみるか、と思って二人でスプーンでむしゃむしゃ食ったが
1/3も食えずにギブアップw
しかもその後お腹壊してトイレの住人になってたよ>嫁
ほんと馬鹿すぎw
 
ちなみに、残りの給料は「やっぱり自分だけで使うのはもったいない」と家計費になった模様。
こっそり自分のほしかったリラックマのぬいぐるみは買ってたみたいだけど、気づいてないふりしといてやるw

あーあーあー(言葉にできない)