某所コピペ

GWはどこへ行ってもカポーだらけでした。

悩みがあって落ち込んでいたときに
「俺はお前のために24時間営業してるんだからいつでもおいで。頼りないけど」
って…
 
萌えて泣いた

閉店、ガラガラ。その上頼りないという店の名は俺。

今夜何が食べたい?ってきくと
○○(私の名前)がたべたい!
俺の大好物は○○だから!っていうところ。
ばかだなあと思いつつ嬉しいし
かわいい

ばかだなあと思いつつベタなのに鬱。

今遠距離彼と定額電話つなげたまま、ベッドでごろごろ中。
彼の寝息が聞こえてきて、たまに話しかけると眠そうな甘い声が聞こえてくる。
もぅ大好きだなぁ。幸せ…(*^-^*)

定額電話にする必要皆無。

布団でイチャイチャしてる時に
「今日はどうして欲しい?♪」って聞いたら
「離れないで…ギュッってして…(´・ω・`)」
 
不意に言われキュンとしちまいましたよええ

心臓がギュッと縮みます。

お互い、いつから好きだったかという話になり
どちらも出会ってすぐのときからとわかり、彼が言ったこと。
 「じゃあ最初から両想いだったんだね」
両想いなんて言葉聞いたの中学以来!w当時は恋愛に縁遠くて、今更ながら
『あ−、これが両想いってやつなのか−(*´∀`)テラウフフ』と
彼の言葉を思い出すたびにやけてしまうwww

両想い、そんな言葉は前世辺りに置いてきたよ('A`)