ネットラジオの話

ここ最近ネットラジオが多発していますが、巡回ままならぬ状況もあり、ここに書くのが直前&事後となってしまうことお許し下さい。
ネトラジ報告雑記(蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウさん)
ぎゃー、昨日おーわーてーたー。古畑とデスノートで何をやったんでしょう…。もし負担にならなければ録音公開を希望……。
スノウムレイディオ後夜祭(Snow Swallowさん+有無さん)
1/28(土)22:00〜01:00
放送事変(アイスノンさん+アルティメット・ジェッター・中村さん)
1/28(土)22:30〜
ど う し て か ぶ る ん で す か !?
とDJの4名には全く責任の無い愚痴をつぶやいてみます。
 
 
そもそも明日は帰宅がおそらく日が変わる頃なんですけどね、はは……日曜に備えsaksak寝ないとまずいんですけどね、はは……

どうみても両方全部聞けません。本当にありがとうございました。
_| ̄|○どうすりゃいいんだ