某所コピペ

 

ファーストキスは、
年上の彼女に車で送ってもらって、降り際。
 
彼女「あ、忘れ物」
おれ「え?なに?」
彼女「ちゅ」
 
助手席から頭突っ込んだら、
ネクタイ掴んでそのまま舌まで。
 
初めての記憶は、柔らかくて暖かい唇と、侵入してくる舌と、
ほんの少しだけ香る彼女愛用の4711
 
はい、ごちそうさまぁとか言って満足して俺を解放した彼女、
帰り際ニコニコ笑っておやすみって手を振ってたけど
眠れる訳が無いんだ、これが。

4711が分からん奴はナポレオンとか加えてググって。教える精神的余裕はありません。

付き合い始めて一ヶ月くらいの頃…なんだか帰るのがすごく寂しくなって、
駅で別れる間際に彼の手をギュッと握った。
すると…
彼:「今から、東京タワー見に行かない?」
 
外は暗くて、人通りの少ない道を、二人手を繋ぎながら歩いた。
考えてみたら、手を繋いで歩くのも初めてで、妙にドキドキした。
東京タワーは閉まる直前で、お客さんはほとんどいない。
最上階までのチケットを買って一番上まで上がると、ニ・三組のカップルがいるだけだった。
私:「きれいだねぇ」
彼:「……」
ふと、後ろから彼のぬくもりが伝わってきた…
首の辺りに彼の吐息を感じる
彼:「………ちゅっ…てしたら…怒る?」
気がついたら、彼の方を振り返って、長い長いキスをしていた。
温かくて優しいキスだった。

っていうドラマの話でした。そう言ってください('A`)

「早く来て・・・」って1日に2回言われた。
 
1回目は、待ち合わせ場所に向かってることをメールしたら、
その返信で。
 
もう1回は、それから数時間後・・・
 
どっちもドキドキした。

行間読んで理解しちゃうんじゃなかった。

女友達が「知り合いであんたのこと好きって人がいるんだけど」
「え!だれ?だれ?」って聞くと「飯奢れw」・・・女って意味わからんね
で、ファミレスで奢ると「さて、誰でしょう?」ってクイズ形式
「もう帰るぞ」って切れ気味で言うといきなりキスしてきた
そんで「これがヒントw」だって・・・わかんねーよw
アホらしくて帰宅・・・早く誰か教えろっつの

わっっかんんんねええええええ

夫と付き合って結婚するまでは
「愛は醒めるもの」と思ってたけど、
今は、なんというか醒める醒めないの話じゃなくて
人生を共有するヒトを持てたって感じがする。
それってほんとに幸せなことだな〜

理解はできる。だが実感ができない。

彼女とメールのやり取りしてたとき、返事を書いてる途中なぜかもう一通彼女からメールが。
「うん、順調だよo(^o^)o
○○の言ってた気持ちがやっとわかったよ、最近彼氏のことばっか考えてるし、愛しくてたまらないもん(笑)
なんかどんどん好きになっていくっていうか…こんなこと言っちゃって恥ずかしいぃ(>_<)笑」(大体こんな感じ)
彼女が○○っていう女友達に送るはずたった誤爆メールでした。
俺にはメールで直接好きとか言ってくれない子だっただけに、友達にノロケてる彼女萌えw
誤爆しちゃうようなとこもかわいいw

ほらきた!ミッション:わざと誤爆作戦だ!(故意か偶然かなんて最早どうでもいい次元)

後ろからギュってされるきもちいけど、
男の人はどんなかんじしてるんだろ。
前に一度、パソコンをしてる彼の後ろに
おんぶするみたいに寄り掛かった事あったけど、
男の人も後ろからギュってされるとうれしいのかな?
もちろん、おっぱいおしつけちゃうんだけどね。

リアル「あててんのよ」ほいキタ。

 酔っ払った女友達と一緒に帰る途中で、そいつベロベロに酔ってるのに
”やっぱり優しいよねー”だの”だいすきー”だの言い出すもんだから、
俺は”あーはいはい”と、”しらふで三回言えたらつきあってやるよ”と、
ほんとは俺も好きで、何かきっかけ無いかと待ってた状態だったんだけど、
冷静なフリして適当にあしらって、家まで連れてった
 
それから寝かせてやって、俺は一晩中見ててやるつもりでベッドの足許に
座ってたけど、いつの間にかそのまま眠ってたらしく、目が覚めたらしっかり
朝になってて、目の前には気まずそうな女友達の顔があった
 
「あ、えっと、ごめん」
「んー」
「っと、ありがと」
「んー」
「それから、だいすき、だいすき、だいすき」
「…俺も」
 
そこまで言ったら急に真っ赤になった顔が、だんだん近づいてきたから、
俺はちょっと身を引いた
 
「酒臭いぞ、たぶん」
「さっき歯磨きしたよ」
「いや、俺の口が」
「なら、へいきだよ」
 
今の彼女との初キスは、そんな感じだった

「キタコレ('A`) 、キタコレ('A`) 、キタコレ('A`) 」