某所コピペ

まったりと鬱。死ねばいいのに(俺が)。

一年くらい付き合った彼女に別れ話切り出したことがある。
理由は、彼女がこっちにやや依存気味で、
自分の頭で物事考えなくなってたから。
彼女ボロボロ泣いたけど、友達にそのことを指摘されてたらしく、納得してくれた。
 
んで、別れてからちょっと生活が荒れた。
自分から切り出した話なのに、
好きな子が居なくなるだけでダメになる自分が情けなくて仕方なかった。
 
それから半年くらいして、夜に彼女がいきなり訪ねてきた。そして、
彼女「今度は、自分でしっかり考えてここにきたよ。やっぱり私の居場所は
○○(俺の名前)の側にしか無いみたい。もしよかったら、もう一度側に居させてください。」
みたいなことを言った。
別れたときとは逆に、俺のほうがボロボロ泣いて、
ひたすら彼女の手握ることしかできなかった。
 
1回別れることで、お互いの立ち位置というか距離というか、
そういうのがよーくわかるね。

そんな悟ったように語られても、まず同じ場所に行けません。

彼女「○○君は好きな人いるの?」
俺 「いるよ。」
彼女「いるんだ〜。誰?私の知ってる人?」
俺 「知ってるはず。今目の前にいるから。○○には好きな人いるの?」
彼女「うん。目の前に」
 
という形で付き合ってます。

こんなんさらっと言える時点でそらモテますよね。

汗かかない涼しい季節になって、噛み付いてきた彼女が一言。
「もう塩味しないね。」
 それは俺の汗。別に味付けしたわけじゃないの。
 それ聞いて、ちょっと気が抜けた。

それ読んで、ちょっと魂が抜けた。

俺が映画見てる時背中に指で「かまって」ってなぞられた
映画見たかったから無視してたら今度は腋の下に顔入れてきて上目で「寂しいのー」言われた時は
萌えた

どうせこの話自体が映画なんでしょ。俺知ってる。

俺の家で彼女といちゃこいてて、彼女が帰る時間近くなったから
もう一回くらいキスしたいなーと思って顔近づけたら
顔そむけられた。超ショックだったけど「ごめんごめんっ」って
いったら「…やなんじゃなくて…帰れなくなっちゃうもん」って言われた。
可愛すぎてどうにかしてやろうかと思った。てか帰したくなかった。

「もん」は反則。

実家に帰ったとき、あまりにも暇だったので、ヘッドフォンで音楽聴きながら
なんとなく「びっくりするほどユートピア!!」の練習をしてた。
そしたら、半年に一度帰省するかどうかの兄がたまたま帰ってきていて、写真を撮られた。
(カメラのフラッシュで初めて気づいた)
しかも兄の友達も一緒にいて、爆笑された。
 
けど、その兄の友達は、今は私の彼氏。何が幸いするかわかりませんな。

そんなオチが来るなんてわかりませんな。

昨日一緒に寒い中を手つないで帰って、家着いて相手からのメール
「今日は寒かった〜。でも暖かかったよ(ハート)」
 
ヤバい…まじ萌えた…。

日本語の乱れに心も乱れっぱなし。

私の彼はものっすごい暑がりで、ここんとこ寒くなってきたというのに、
彼の自宅では、Tシャツ短パンにタオルケット程度で寝ている。
うちに泊まりにくると、(私は普通に毛布+布団で寝ているので)
腕枕してもらっても、彼が暑がってすぐに離れちゃう。
抱き合うとしても、彼は布団の中に入るのをいやがるので、布団越しに抱き合うことしかできない。
 
こないだも、エチーの後、暑がって速攻離れて行ったので、フテ寝したふりしていたら、
「肩、冷えるよ。。いつも腕枕とかしなくてごめんね。」と言いながら
私の体に毛布と布団をすっぽり掛けてくれて、しばらく肩をぽんぽんとしたあと、
「僕が(一緒のベッドに)いないほうが熟睡できるよね。。。」と、
一人ソファーのほうに行って丸くなってしまった。
 
なんだか、申し訳ない&悲しくなって、寝たふりしながら涙がぽろっとこぼれてしまった。
そしたら、夢見ながら泣いていると思ったらしく、いつもはいやがるのに
布団に入ってきて、朝までぎゅーっとしていてくれた。
 
早く、雪が降るぐらい寒くなってほしいです。

これ以上寒くなるのは勘弁して。お願い。
 
それにしても、すぐ萌え萌え書く人が多すぎてなんだかなあ。