危険なアネキ

最近見てませんでしたので美山加恋さんが出てるならそうと言ってくれれば見ますのに、キィー!少しだけ見れましたが、森山未來さんがメガネをクイクイやる仕草は相当やりこんでると見ました。人差し指でクイッとすれば済むことを手を精一杯広げてクイクイやってるので、もうそんなのを見て世のお姉さん方が「そんな神経質にメガネの位置直さないで!」「わたしが逐一直してあげるから!むしろ未来君のメガネになるから!」って発狂。メガネ業界は急遽ずれないメガネを開発。特許。今度はあまりにズレないためにクイクイ作業が見られなくなったお姉さま方が激怒。最終的にスイッチ一つでおでこにあるメガネが落ちてくるシステムが完成。ドリフ。新・風が吹けば桶屋が儲かる理論。そんな理論はありません。

あー、ドラマの内容全然触れてない。ラストシーン「一緒に飲もうよ〜」「飲まねーよ」のやり取りが今頃全国で起こってますねきっと。起こってませんね。ごく一部でそれがノマノマイェイに改変されておかしなことに。