はてなブックマークのタイトルについて

たまにはてなブックマークから飛ばれてくるのですが、(はてなブックマーク - ソーシャルブックマーク)ブックマークされた場合、俺のエントリには大概タイトルが付いてないんですよね。*1付けてないんじゃなくて付いてない。付けてるのにはてブさんは反応してくれない。もう、なんで気付いてくれないの!鈍感!って感じですよ。なのでこのビームに気付いてもらえるため、ちょこちょこと久しぶりに弄ってみました。
管理画面→日記の設定で、「日記モード・見出し別ページ」になってなかった為のようです。簡単。どのくらい簡単かというと、好きになってもらうにはまず風呂入れとかそういう次元。

*1:通常は「日記タイトル:エントリタイトル」ってなってるのに、俺のは「日記タイトルだけ」これは来る人にとっては分かりにくくあまりよろしくない