忘れないうちにメモ-綾瀬スウェットと相武ンダー-

http://www.otsuka.co.jp/adv/top.html
ここにダウンロードボタンが出てくるのを心待ちにしております。実際はまだ見たことはありません。
実はこのCMについて知るきっかけになった、素敵なエントリがあったのですが、どこのサイトかすっかり忘れてしまいました。やはり気付いた時にすぐメモを付ける癖をつけなければなりません。
というわけではないのですが、忘れると非常にまずいのでメモ。
欲しがりません。 - 似てる声
下の段、相武紗季カレンダーについての記述。このサイトで「相」の文字が出たときに、ピンとアンテナが5本くらい立つ人は100回くらい読むべき。アンテナ5本立つのは俺くらいですけど。だからこうやって書いてるんです。ちなみに俺は結婚詐欺師にはなりたくない*1。だって俺結婚したいから。詐欺で終わりたくない。
ごめんなさい言いすぎでした。
けれどもです。パーカーには例え最近誤審だらけの日本の審判団達*2であろうともイエローカードは出す。警告です。でその後即刻その両手の袖余りに対してイエローカード二枚目。で退場。審判団も一緒に退場。後のことは勝手に想像しろ。

*1:それが例え大人気ネタであろうとも

*2:主審俺、線審は鱒君