次クールの予感

次クールのドラマはいったいどんなものがあるんでしょうか的に(人はそれを暇人という)、次クールキャストなど見ていたのですが、あれ、鬼嫁日記くらいしか興味を惹かれそうなのがないと言っておきます。いやごめんなさい。永井大さんと滝沢沙織さんがアットホーム・ダッドに引き続き夫婦役かというのが気になったもので書いただけです。
本命ははるか17ですごめんなさい。平山あやさんが水着というのは反則です。けど平山あやさんで良かった…ッ。もし相武紗季さんが主役だったら悶絶していたところです、はい。数々のCMで人とは思えない美貌を晒してきた相沢紗世さんも出るので多分一度は見ます。「紗」にハズレはない法則。紗々というチョコも当たりでしたが世間的には抹殺されております。

と書いておきながらいずれも見ない可能性があるのも仕様です。そんなに暇ではありません。ダウト。ダウトて。