某所よりコピペ

ハードディスク内に眠ってたのを発掘してまたダメージを食らいました

会話なのですが…
彼女「ゲームね。かわいいって10回言って」
自分「かわいい、かわいい、かわいい…」
彼女「もう1回言って」
自分「かわいい?」
彼女「ありがとう」

妹さんに教えてもらったらしいのですが、うれしそうにありがとうと言う顔が何より一番可愛かった
外じゃなければそのまま襲ってました

困りました。そのゲーム使う機会がありません。

2005/08/13(土) 17:12:21
半年経ちました〜 お仲間に入れてください。

普段はあまのじゃくなもので、彼にわがままばかり言って
求めてばかり、困らせてばかり。
でも全部受け止めてくれるあなたにいつも感謝しています。
ありがとう。

酔った時に電話越しに言われる好きにキュンキュンして
不意打ちでくるメールにもキュンキュンして
彼を失ったらと思って涙する日もあるのです。

今まで冷徹と言われ続けてた自分に、こんな感情が芽生えると思ってなかったよ。

これからも末永くよろしく。
私のこと見捨てないでねw

付き合い始めた時期を逆算した時、ギュンギュンダメージが。