真面目に取られると困るとある日の愛知遠征日記(ほぼ嘘)

【05:12】 IT班の困った声で起床。まだ眠い。
      顔を洗う。栄養不足で力が出ない。
      髪はセットできない。時間がないので帽子。
【06:22】 朝食のかわりに設営しながらおにぎりを食べる。
      またこんぶだ。イヤになる。
      「サーバにつなげておいて」
      M場チーフの言葉だ。
      了解した。でも大概最後の一つがつながらないんだよ。
      「先生、分かりません!」
      うるせぇんだよ、このイソ○イが。

【06:35】 忘れ物を取りに野教に出発。
      301ではとれぇ車が走っている。殺すぞ。

【07:03】 「助けて〜!」
      日本旅行が叫んでいる。
      俺にどうしろっていうんだよ。

【07:10】 予備E-card回収。
      昨日の夕食がご飯とパスタ(具なし)だったらしい。
      うだつの上がらない奴だ。

【08:03】 今日は晴れ時々豪雨だ。
      気分が盛り下がる。
      早くコンテナへ入りたい。

【08:26】 S本がニヤニヤしている。

【08:30】 ITパート設営終了。

【08:40】 スタート地区へ出発。

【09:45】 お腹がすいた。
      飴を食べる。
      選手を見ながらまた眠くなる。

【10:24】 シモーネ登場。

【11:11】 みんなで談笑。
      イソ○イの言動にみんながいらつく。

【11:22】 「よ〜く来たな、山○ゃん!」
       相変わらず元気な奴だ。
      「はやく〜!CC7の結果を発送するんだ!」
      本当はどうでもいい。
      韓国代表早く帰ってこい。

【12:00】 昼食のおにぎりが到着する。
      御飯が妙にすっぱい。
      3つとも具がこんぶで力が出ない。

【12:32】 「イソ○イ大丈夫〜!?」
      M佐先輩だ。
      タイミングが良すぎる。
      どこから見ていたんだ?

【12:45】 「チェックユアイーカードプリーズ」
     ただの中学生英語だ。
      「お疲れ様でしたー」
      このセリフには飽き飽きしている。

【12:49】 併設修羅場終了。
      「大丈夫?」
      格好だけ聞いてみる。

【14:43】 「全員帰ってきました」
      さようなら、ミドルディスタンス、
      こんにちは、ロングディスタンス。
      S本がニヤニヤしている。

【14:53】 イソ○イが来た。
      「M場先生! 片付けに来たよ!」
      遅すぎる。帰れ。
      うだつの上がらない奴だ。

【16:30】 次の日の会場設営に出発。
      Yショップ前でDQNガリガリ君を食べていた。
      ECではS本がニヤニヤしてこっちを見ている。
      いやがらせか? 殺すか?

【18:40】 仮眠。

【18:50】 起床。
      EC出口の道を間違う。
      「け、計算通り…!」
      こんな姿見せれない。

【19:59】 Yショップで蟹が売れる。

【20:21】 荷物の中で昨日買ったゼリーが発見される。
      遅すぎる。食えない。
      今更どうにもならない。
      直射日光は嫌いだ。

【21:30】 S本がニヤニヤしている。

【22:00】 いくら全日参加しても
      イソ○イが戦力にはなっていない事に気付く。
      頭のM場先生は日に日にやつれていってないか?

【22:13】 何かやれる作業があるとにらみ、様子をうかがう。
      そういえばM場先生が布団で寝ている姿は見たことがない。

【23:21】 E-card整理しながらも、チーフ級は作業がちっとも終わらなそうだ。
      隙を見せたら倒れる。

【24:30】 イソ○イがニヤニヤしてこっちを見ている。
      殺すか?
 
以上。
嘘しか書いてません。