がんばっていきまっしょい

人生が行き詰っているイノウエさんですが、最近の悩みといえば、相武先生がかわいすぎて困る、エクボもかわいすぎて困る、怒った顔もかわいすぎて困る、後姿もかわいすぎて困る。以上です。

以上主にコピペでお送りしました。

追記:やや太った&肌荒れが見受けられる鈴木杏さんや、基本仏頂面にて18には見えない大人な姿を見せる*1岩佐真悠子さんも捨てがたいです。ん?NEWS?知らん知らん。むしろレンゲル

以上、反論は認めない。

松山市今治市でロケしたんだそうですが、愛媛の方言が微妙に懐かしいです*2

*1:精一杯の褒め言葉と取ってください。結構以前からバラエティーで見てますが、初見で10代とは判別不可能でした

*2:親の実家