見逃してましたあわわ

10日程故障でPCに触れなかったせいでなかなか更新ペースを戻せないここ2,3日。俺はどんな更新をしてたっけ?うん、ろくな更新をしてない。終了。
終了してはダメです。
日曜のメールチェック、昨日のアンテナチェックに続いて今日はいない間のアクセス解析チェックをしてました。なんだこの時間の使い方の下手っぷり。
で、わてのツボのあきさんからComicBatonが回ってきてました。しかも6/24付けで。あわわ。申し訳ありませんでした。Baton自体は6/26に書いてます。見てなかったここ10日ほどの解析を一気にしましたが、もうさすがに回ってきてないはず。ちなみにMotenai Batonは回ってきても気づかない振りして華麗にスルーしますってば。