{スポーツ]コンフェデドイツ対ブラジル

上記のような理由なのでろくに感想書けません。思ったことをかなり軽めにつらつらと。

  • ちょっとでも逃げのパスをするとすぐブーイング。
  • アドリアーノが規格外。日本戦では本気出してなかったのか。
  • ドイツの組織守備はお手本になると思う。中盤やサイドがきっちりプレスにいってスペースを与えない、そして前を向かせない。フォローを入れて常に数的優位を作る。
  • ギリシャ戦でのゴールと同様、ブラジルの二点はアドリアーノによって引き起こされた事故じゃないのか…?ドイツに非はないよ…。
  • それにしてもドイツ、それぞれいい時間帯によく追いついたな。一点目ポドルスキーのヘッドは上手かった。
  • 最後までアドリアーノだったか。ドイツは流れを支配した後半の初めに決め切れなかったのが。シュートが撃てなかったイメージ。バラックは調子悪かったのかな、かなり失敗が多かったイメージ。