ワールドユースオーストラリア戦

え?もう始まってるの?23時から!?油断してた。前半見逃しましたorz
追記:前半5分だけ見れた。応援がまばらに聞こえた。ずっと歌を歌ってるイメージのA代表やJに比べると選手の声?がけっこう聞こえる。雰囲気無観客っぽい。

終了。
2分1敗で決勝トーナメント行けるのか。なんか微妙。でもおめ!全体的にもっさりした試合でした。オーストラリアもパスやクロス、シュートの精度悪かったし。失点はありえねーーと思ったけど西川今まで頑張って止めてたしな。どんだけ止めてても一度致命的なミスしたらおしまいなGKというポジションはつらいな。
それより問題は攻撃か…。遅い。平山ののそのそ感とかありかなしかで言えば100%ない。ええっ、それ全力でボール追ってるんすか!?みたいな感想を何度も持った。ワンツーでパス回したりサイドに出してクロス、みたいな展開でも平山パス出した突っ立ってて動いてないんだもの。軽くショックを受けた。3戦目だから疲れてたのかな(2戦目もあんな感じだった気がしますけど)。平山を中心に添えるなら動きを改善しないと決勝トーナメントは厳しいかな、と思った。その中で良かったのは家永、水野、梶山、前田。前へ前へとチャレンジして欲しいです。2戦目に続いて良かった家永を変えたのは疑問符が付いたしその後も兵藤増嶋とチームの中心選手を交代させたのは首をひねったのだけど、これは連戦でしんどかったからなんでしょうね。
さっきまでタイトルをコンフェデに間違ってしてた。恥ずい。