某所コピペ

 

(*´・ω・)(・ω・`*)♪
(*・ω・)クンクン
(*´ω`)σ)∀`)プニプニ
(((*´ω`)スンスン
ヾ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノシ パヤパヤ!

ほー、世界にはまだまだ知らない顔文字や擬音語があるのですねうぼあー。

モテのメカニズムについて書いておこうか。
1人か2人の女から「○○君っていいよね」という意見が出る。

他の数人の女も合わせる形で「いいかも」という意見を出す。

4,5人が「いいかも」と言っているんだから良いんだろうと思い込む女が多数出現。

逆に○○君をイイと思わないのはおかしいという雰囲気になる。

モテスパイラル完成。
長年の研究の結果、こう結論付けた。
男の人生で2回はあると言うモテ期はこうして起こるのだよ。
情報操作さえきちんとすれば誰でも脱童貞は可能。
悲しいことにモテの逆パターンもあるので要注意だ。

一行目に至るメカニズムが分かりませんよ?