思い立っての吉日?

気分転換に久しぶりにはてなのテーマ(デザイン)を変更してみる。
今回はアポロ。前回からの引継ぎにより細部がおかしな表示になってるようなのでちまちま直し中。Styleseet忘れてるけど。幅設定とかどうするんだっけなあ。
追記:サイドが寂しいテーマになったのでとりあえず追加してみました。どうやらこのテーマはbodyやmainの幅が広めに設定できない(できたとしても上のはてなロゴの部分とずれる)ようだ。欲を言えばサイドバーの幅も自由にしたいところだけど、どうもmarginやwidth設定を受け付けてくれないみたい。ちょっとよく分かりませんでした。うーむ、もどかしい。はてなダイアリー - はてなダイアリーTipsスタイルシートでデザイン編とはもチェックしたものの解決できず。まあいいか。
参考:はてなダイアリー - はてなダイアリーガイド「CSSセレクタ」とは
そういえばこれ、サイドバーを追加したのはよいけれど、携帯ではどう見えてるんだろう。こっそり教えてくださいな。