CM教えてください

消臭剤のCMだと思うのですが、風船だかなんだかつけて腰をフリフリ踊ってるCMがどこのCMだったか教えてください。これから調べるのですが、俺が答えを見つけてくる前にコメント欄か何かでそれっぽいことを教えてくれた方、1ヘモア進呈します*1

以下追記
調査結果:これでした。俺は一人で調べられる子でした。なまじ一人でできちゃうと寂しいことになりますね。
http://www.kincho.co.jp/cm/html/2005/colorflow_suke/index.html
KINCHO:カラーフロー:スケスケ篇
で、これについて何が書きたかったかというと、世界初の消臭剤擬人化CMというニッチすぎる層を狙ったKINCHOはスゴいということです。世界初とか言い過ぎた。消臭剤を擬人化するという発想の上に「スケスケ ターマターマ プカプーカ」という脳みそが蕩けそうなフレーズをトッピング。さすが。これがKINCHOクオリティです。

「セレブなみなさま、おしゃれな商品が出ましたよ!」正直にそう言いたい気持ちもあるのですがやめました。この場合、ストレートに言うことはおしゃれじゃないかな…と。

「どのような層が一番この消臭剤を買ってくれるか」ということを企画者がよく分かっていることを示す一文。気持ちはセレブなのだけど(セレブを目指したい、目指してた)、財布と夫がそれに追いつかないので、お値段お手ごろな消臭剤でプチセレブ気分を味わってみたい!生活観丸出しな他社の消臭剤はもうアキアキ!という主婦以上おばちゃん未満の層は実はかなり多そうです。

このCMのために結成された女性ユニットに注目です。画面向って左側の女性は、村上三奈さん。「浪花のスーパーアホドル」として知られています。右側の女性は、福本真奈美さん。

浪花のスーパーアホドル。「スケスケ編」というCMタイトルとともに、どこからどう突っ込んだらいいのか俺は対応に苦慮してます。

*1:おいおいヘモアメディスまでキーワード化するのかハテナー達よ