トンガリキッズ


タワレコで「スーパーマリオ」の文字だけを頼りに買ったこのCD。笑い死にするかと思った。大好きだ。ほんとはYMCKを探しに行ったんだけどこっちは見つからず。歌詞カードやジャケットのメッセージもテキストサイトチック。全てが楽しい。ラジオで噂らしいがそれは聞いたことない。

ルイジすねてるかもよ?

スーパーダッシュしゃがみジャンプを歌詞に持ってくる素晴らしさに敬意を表したい。

マイクチェケニダ

公式がなぜか消えてるので、この音楽をかけている(らしい)七尾氏のエントリにリンク
http://nanaoaika.com/index.php?p=169
な…デイリーチャートで19位ですと?!売れてんだ。いいのかそんなに売れて…プ…プスー。