教えて!goo特集

http://d.hatena.ne.jp/./dangerous1192/20050228(酔拳の王 だんげの方さん)
こういうのが街に散りばめられていたら面白いけど気になって仕方がないんだろうなあ。
はてな人力検索で同じことやってるのに、そういう展開は聞いたことないな。俺のアンテナが低いだけかも。はてなもやっているのだろうか。こっちにも面白いのいっぱいあるのに。
以下リストから質問引用。

私は40代の見た目はちょっと若いですが、おじさんサラリーマンです。東京都心の通勤電車の中で、ちょっと可愛い女の子とお互いがちょっと意識してるなって感じになったとき、相手がご自分の社員証とか定期券をチラリとみせてくれることがあります。これは何を意味しているのでしょうか。再会するためには、私は何をすればよいのでしょうか。

 

~はチルダと言うそうですが、^はなんといいますか?

 

√(2+√(2+√(2+・・・)))=2
の証明を教えてください。

 

歌がうまいのにあまり売れていない、または消えてしまった歌手
【日本人女性歌手限定】

 

ガムは紙に包んでくずかごへ。
と注意文がありますが、
ガムを飲み込んでどういう害があるんですか?

答えはリストから探すなりぐぐるなりなんなりで。さあ勝手に気になるがよい(最悪だー)。