ラジオ放送から蒲生麻由さん発言集

  • 今回のライダーさんは脱力系「なるよーになるんじゃーん」みたいなライダーさんなので、私はアネゴ系で。
  • 今回から原点に戻ってるので、子供が見ても「カッコイイ」という感じで。大人が見ても「いい言葉」がたくさんある番組に。
  • 楽しいんですけど演技は細かいので大変。自分で見ると恥ずかしい。
  • 喋るの苦手なんですよー
  • 人生で一度くらい42.195Km走りたいなーと思って(ホノルル?:5時間43分)
  • 男として必要な物「わたしが168cmなので178cm以上が理想。実際付き合う人は低い人も」
  • マッチョがいい「どっちかいうと包まれたいのでー」
  • 収入「自分が育ってきた環境、もしくはそれより上。家計簿とか気にして生活するのがつらい」
  • 年齢「気持ちが若ければいつまでも。」
  • 仕草「車に乗ってる時ーのアレ(おそらくバックの時後ろ向く時のアレとかブレーキの時につんのめならない時支えてくれる仕草のアレ)」
  • フットワークが軽いので、何したい?○○したい!じゃあ行こう!みたいなデート好み。ノリ。
  • 車乗ってる時に前の車に怒るような人は嫌い。怖い。
  • 手に血管浮いてる感じが好き。
  • シリアスからコメディまで幅広い演技が出来るようになりたい。