M-1感想リンク集@主にはてな

http://d.hatena.ne.jp/toronei/20041228#M1
(昨日の風はどんなのだっけ?おりたさん)
おおー、単純にこの量にまず目を見張った。そしていろいろな見かたがあってとても面白い。大変な作業だったと思いますが、お疲れ様です。
(関連:リアルタイム感想集)
何か面白い番組や試合を見て、その感想を探す時、俺は関連のキーワードから飛んで探すのだけど、一行感想だったり、見て無いのにニュースとして紹介して、日記に載せてるところがでかい番組や試合になればなるほど増えて困る。キーワード誤爆*1

あとかなりどうでもいいけど、M-1の内容に一切触れずに優勝がアンタッチャブルだっていうことだけを取り上げて昔ゲームの番組に出てたとき見てたんだよねーとか自慢げに書いてる人がいっぱいいて痛々しかったです(しかもほとんどの人が司会が伊集院光であることを強調)。まぁそれがわかる自分も同類ですけど。M-1の感想見たくてキーワードから飛んでんのに全然触れてなくてがっかりした。ただでさえ数多いのにー。
0,99999999999(なつきさん)

つまりはこういうことが言いたかった。

こういう時、複数キーワードを指定して「○○と○○を含む日記」という探し方ができればまだましだと思うのですが。「M-1グランプリ」「アンタッチャブル」「麒麟」を含む日記とか。

*1:言葉の使い方はきっと間違っている…