マッハ!!!!

映画見るのはなんだかんだで久しぶりかもしれません。
何も考えることなく見られます。ムエタイの映画かと思いきや終わった時の印象は「タイの映画だったなあ」でした。出てくる景色とか小物とか。○○のカーチェイスは初めて見ました。観光に行った時もあれに乗って周遊したので懐かしかったです。ファッションだとか演出だとかは正直しょっぱいのですが、生で魅せると言うとおり、ムエタイはほんとに痛そう。実際痛そうだな、と思わせるアクションとしては一級品でした。ムエタイ強そう、と思わせてくれました。ムエタイなのに。バキ(チャンピオン)では噛ませとしてのみ有名なのに。実際バンコクで見た時もショー的なものでしたので、ある種カルチャーショック。