チリサッカー

チリリーガー日本人第一号となったGK:高橋範夫(通称ノリヲ)選手のサイトをたまたま見つけました。
Vamos! Norio
サッカーのこともですが、周りの都市描写や向こうでの生活を読むのも楽しく、また環境の悪さに心配もします(給料もらってないっぽい?!)。Uni Uniっていう愛称はキュートだな。
メールにある地名や料理名、ビーニャ・デル・マルとか懐かしい!隣のバルパライソに10日ほど滞在していた時に数度遊びに行きました。とはいっても普通のリゾート地だったのであまりインパクトには残っていませんが。残ったのはワインと海鮮の美味しさ。そして宿で読んだ「沈黙の艦隊」(読破した)。
参考:ノリヲFLASH