クリスマス近し

♪さきっちょ&はあちゅう♪の悪あが記(情報元:はてな質問)
「モテない女子大生2人がクリスマスまでに彼氏をつくるために奮闘します!」という食い付きのいいキャッチコピーで人を呼ぶサイト。というと ま た アクセス&ランキング厨 かと思ったりしたのですが、何気にネタが面白い。いやいや本人たちはネタと思ってないのだろうけど。
そもそも彼女だろうが友達だろうがこういうネタ師は大好きですよ(フォロー)。強いて言えば先にこういう面を知っちゃうと友人以上になかなかなれない人もいるかも。人のこと全く言えませんがね、はは、ははははは…。_| ̄|○
かわいいと思うんですけどね。ええ。18で彼氏いない暦一年半でモテないとか言うと某所からお怒りが来ませんかね