CC7(クラブカップ)2

ともかく運営者、参加者の皆様お疲れ様でした。一週間ほど前に確認したときは確かに晴れだったはずなのですが、曇りならまだしもまさか一日雨とは思いませんでした。友人の言葉を借りれば「ウェットレースは嫌じゃ」ということなのでしょうが、青空会場転じて雨空会場になると正直荷物関連はつらかったです。
思い出しネタ。阪急梅田駅にて韓国人女性二人組に声をかけられナントカいう韓国人俳優に似てるとか似てないとか言われましたが、大荷物持って動きが取れない時に言われたのでちょっとイラっときてしまいすぐ立ち去ってしまいました。道でも聞きたかったとかいう話なら申し訳ない事をしました。がおそらく何らかの勧誘や下手したら二人組で声をかけてその隙に荷物を持っていくスリ(南米旅行中に実際にそれらしき人達に会いました)の可能性もなきにしもあらず、つうか俺なのでそっちの可能性のほうが高いです。韓国のなんとかに似てるという話は、以前東京に行ったときも言われましたが今回と同じく失念しました(一応分かるというリア友人の方おられましたら教えてください)。興味がないと覚えられません。まったく、秋篠宮(皇太子弟)とかDA PUMPのかっこよくない方とか、世間のかっこいいとされてる人から2.5段くらいずれた人に似てると言われるので泣けてきます。キャラ的にはそのくらいでちょうどいいのですが。