とりあえず帰ってきたので質問への答え(再掲多し)

検索結果「ミスタードーナッツ(ドーナツ?)の女の子」→相武紗季(あいぶさき)さん。
公式→http://www.box-corporation.com/saki_aibu/
検索結果「ケンタッキーフライドチキン「映画館遍」」→出演は肘井美佳(ひじいみか)さん
公式→http://www.stardust.co.jp/file/profile/hijii.html
検索結果「岡山弁変換機」→http://www.moriso.net/diver/sample/okayama.htmlもしくはhttp://www.nob.gr.jp/gal/ok.html
検索結果「ゆらの里 土浦」→スーパー銭湯.comで関東→茨城で探せば情報出ます。茨城県土浦市真鍋新町。漢字で書くと「湯楽の里」。
検索結果「はてな さるさる 登録」→おそらくアンテナにさるさる日記を入れたいものと解釈しますが、確かシステム上さるさる日記はアンテナに登録できなくなってます。さるさるでアンテナに入れようと思ったサイトに当たった試しがないので俺は困りませんが(失礼)。参考:(はてなダイアリー-さるさる日記-)
検索結果「トマソン FLASH」→めんどくさいので過去日記にリンク
検索結果「叶美香 何者」→知ってたら教えて欲しいものです。
検索結果「恋人 ストロー」→一番上に表示されるのは何でですか?一つの飲み物を二人で吸うんですか。勝手にやってください。
検索結果「エクアドルの赤道記念碑」→所在はキト郊外。行くとけっこうがっかりしますが、赤道をまたいで写真が取れたり記念の塔からの眺めはそれなりに良かったりするので好きな人は行くといいと思います。実は二箇所あります。実は本物と現地で言われてるほうはしょぼいので、嘘でもバスが出たりして観光地になってる方へ行くといいです。
検索結果「マラソン 24時間テレビ やらせ」→今年は杉田かおるさんでしたっけ?2chの追跡サイトでも見たらいいんじゃないですか?
検索結果「宮地真緒 ノーブラ」→あくまでドラマの中で本人がそういう台詞を吐いただけなので本気にしないように。けっ。
検索結果「資生堂 白い水着」→上原美佐さん。
はてな「「できちゃった婚」を含む日記」→そんなキーワードを作らなくても。。はてなのこういうとこ正直キモイ。
検索結果「常に高い ド が出ろ」→つぶやきシローさんのネタ。
検索結果「デンマーク人魚姫」→世界三大がっかり観光地の一つ。デンマークコペンハーゲンにあります。
検索結果「ウソチク」→伊集院光さん。参考:http://www22.tok2.com/home/sheep/projecti.html#uso(いっぴきひつじさん)
後で熟読させてもらおう。