迷惑オモシロメール

boss0701@k8.dion.ne.jp
この間は誘ってくれてありがとう♪久しぶりに楽しかったよ(^ ^)
でもかなりドキドキだったけどね(^_^;)
やっぱり主人以外の人と遊ぶのって楽しいね!?
かおりは正直どうだった??今度は私が企画してみるね♪

かおりじゃないんだなー、惜しいけど。

meg84475megumi_22@85058docomo.ne.jp
はじめまして♪めぐみって言います。先週階段から転んでしまって足が折れちゃったんです。今はベットの上からメールしてまーす。時間があったらメールくださーい。送ってきてくれたら必ずメール出しますよー☆
⇒返信はこちら【写真あり】
http://~

今いちオリジナリティーに欠けます。もっと個性を!