南くんの恋人話

南くんの恋人 宮地 エロ」というキーワードでYahooトップになって人が流れてくる今日この頃です。何か期待されてるみたいですので今日も感想を少し。
サブタイ「新婚初夜」つまりは宮地真緒さん、完敗の回でした。「こんなことがあってからちよみがもっと大切に思えるようになった」なんて言われては先週の水着も意味をなしません。やはり時代はエロよりも新婚初夜のドキドキのようです。一緒に寝ようって言った割には緊張して眠れませんでしたか、そうですか。そんな時代もあったのですか。
今回は人形売り場で一人ぶつぶつと独り言を言いながら(人形用の)服と靴と下着と家をそろえる二宮君。相当な電波っぷりを発揮してます。初期は小声で回りを気にしながら気づかれないように喋っていたはずなのですが、今回は終始普通のトーンで喋りまくってます。ちよみ誘拐系より先に街の変質者ということで補導されてもおかしくありません。しかしながらそれによってポケットの中の揺れながら二宮君に抱きつく(しがみつく)深田恭子さんのアングルが何度も映され、これはこれでアリかと思わせるあたりは完全にドラマスタッフ(深田派)に踊らされてしまいました。ぷにぷにです。全体的に深田押しだった今週、宮地派はシャワーシーンとバスローブくらいしか見せ場はなかったのですが、それも気持ちが入ってない不可抗力でのシーンということで今いちでした。そろそろ我ながら書いててキモイのでこの辺で。今週はネタも少なめ。いくらなんでも親子で似すぎだろうとか宮地さんはなんで早稲田体育会とつながってんだとか北村総一郎さんに死線が見えますとか周りの大人が鈍感すぎて逆に笑えるとかあれ、いろいろあるじゃないか。
次週は深田側スタッフが浴衣&新郎新婦初めての共同作業とあいかわらずエロの一歩外側で攻めてくるのに対し、宮地派は焦りが生じたのか実力行使に出る模様(鱚)。
内輪的話ですが、南君の家、「ミナミベーカリー」の横に伝説のラーメン屋「珍来」があったことに一人大ウケしてました。よりによって珍来ですか。商店街、恐るべし。
追記:なんだかんだで北村総一郎さんの演技ポイントは高い。渋い。回を追うごとに登場人物の中で宮地真緒さんのみが一人蚊帳の外に追いやられていきます。