紹介したなら顛末まで。その2。

Jugem社長さんの話。実は「うるせ」発言には裏があって、貶めようとした誰かが社長の名を騙って中傷したのではないかという話もあって、実際可能との裏も取れてたのですが(http://d.hatena.ne.jp/tommytsukuba/20040722(僕とコーヒー牛乳さん)→http://d.hatena.ne.jp/yasuhito/20040721(sailing dayさん)→http://d.hatena.ne.jp/itiereiti/20040716#1089982159(ボチは狂犬さん vol.1さん)と読み進めるがヨロシ)
「うるせ」発言は本当だったらしい。

また今回私の不適切な発言により、様々な混乱を招きました件につきまして、 paperboy&co.の代表としての自覚に欠けるものであると深く反省しております。今後は自己を律し、経営者としての自覚と責任を持って日々の責務を果たしていく所存です。引き続きご指導ご鞭撻賜りますようお願い致します。このたびはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。 (IEREIBLOG)

しかも全てのメールに目を通して返信するとな。むちゃくちゃなんだかきっちりしてんだかもはや訳が分からないです。(情報元:チープカさん)