はてなオリエンテーリング出し

オリエンテーリング経験者のはてなユーザーを勝手ながら抜き出してみました。勝手でごめんなさい。「イノウエ君ってジコチューだから嫌い」って言われます。まだ言われてません。すいません。順不同です。
あんぼのおぼえがき(id:ambohiroさん)
Days(id:c-miyaさん)
yoyo`s diary in はてな(id:yoyoyo6さん)
なにゆーてんねん(id:roadstar_tさん)
オリエンテーリングライフを向上させよう by masahiroQWA (id:masahiroQWAさん)
DeltaY.NET(id:thankakuさん)
thinkingrunnerの日記(id:thinkingrunnerさん)
hanawa diary(id:skyblueaquablueさん)
速報ボード(id:ol-newsさん)
とめども日誌(id:zwfkさん)
オリエンテーリング」キーワードで調べたのですが意外に多くなっていてびっくり。id:ol-newsさんと二人しかはてなユーザーがいなかった(と思っていた)頃やid:zwfkさんにキーワードを作ってもらったりしたことが懐かしい。
しまった、俺を忘れてた。
スローストロー(id:ino)(自意識過剰です)
「俺が載ってないぞゴルァ」という人は運命のいたずらか俺がチェックし損ねたせいなので、分かりやすく日記内にオリエンテーリングという文字列を入れてください。もしくは連休なのに寂しく更新中の俺のコメントに。「私が入ってないんだけど」という淑女は俺が一人でこっそりチェックしてる可能性も数%あるので警察に変質者がいますと訴えてください。かしこ。