感情論?いいと思いますよ

http://kos.homedns.org/~uzu/index.html(6/25)(関西アレ野球ニュースさん)
(情報元:昨日の風はどんなのだっけ?id:toroneiさん(誕生日おめでとうございます))
『渡辺軍およびそのファンは「基本的にうちが優勝ならなんだっていい」と思っているように久万軍およびそのファンの半数以上もそう思ってるんじゃないの?』という話。俺は阪神ファンですけど久万ファンでは無いです。最近のオーナー発言には目が余ります。困るのは選手とファン。
6/16のこの件に関する各紙社説の比較での朝日のアレっぷりにもウケた(そして悲しくなったよ…)。朝日新聞は取ってますし新聞配達までしてましたが、朝日のアレっぷりは大学に入った頃に気づきました。こういう比較を見るにつけ、情報と給料の種ではありましたが思想の種ではなかったと思いたいです(ある程度の影響は受けてるに違いないが)。(社説は読んでない)