親戚でした

いろんな意味で有名な仮面ライダーブレイドに出ているヒロインの方は江川卓の親戚さんだそうです。冗談で言ったらほんとにそうなんだと突っ込まれました。江川有未さん。
で、はてなのリンクから行ける本人のページ(http://www.web-foster.com/pinfo/personal_information.php4?i_name_id=12)があるんですが、ぎゃあ、これ朝のコドモに人気の番組ヒロインのHPじゃないよ!はてな顔出しじゃなくてはてな乳(以下規制)ですよ。と思って見てたら81年生まれの22歳の方でした。見た目高校生か、せめて10代だと思ってました。事務所のページ(http://www.web-foster.com/index.html)では印象がまた違います。