昨日の話

一昨日からの話で下から抜けてることをいくつか。
箱根越えの後は沼津で力尽き休憩。復活後、一気に静岡越え(6:30〜)。しかしたまった疲れには勝てず10時半には限界を迎え豊橋サンクスでお休み。
三日目の昨日、9時過ぎには名古屋入り。でもそれから夜の2時まで17時間も名古屋にいたなんてとても言えない。飛島温泉で一休みしてたとは言え。。。そういえば、飛島温泉はもう少しでなくなってしまうらしいですよ。やはり長島スパーランドの影響らしい。私は、長島スパーランドへ行く予定が、入浴2100円に負けて回避したダメっちです。風呂に2000円なんてくそ
高いんじゃー。AM2時に名古屋発後、けして60Km以上出さないツーリング集団にいらっときながら四日市〜亀山〜水口とひたすら一号線。コーヒーをこの旅程中初めて飲んだら眠くならなくはなったがあーしんど。